トップページ | 2004年9月 »

2004/08/31

台風一過

台風16号が日本海を北上していきました。
昨日の九州・中国地方の映像は、
今回の台風の威力をまざまざと見せ付けるものでした。
高潮で、家が波にざぶんざぶん洗われている映像には
目が点になってしまいました。
今頃は、東北・北海道の方が脅威と戦っておられる
のかもしれません。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ここ関東は、台風からかなり距離があったにもかかわらず
未明から午前中、かなりの強風が吹き荒れました。
我が家の庭にも、どこからか飛ばされてきた
細かい木の枝や葉っぱが多数落ちています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/30

ポージィの花etc.記

アレンジフラワーギフトのお店 ポージィ ポージィ

今日、ココログにデビューです。ドキドキ・ワクワクしています。
アレンジフラワーギフトのお店 ポージィ ポージィも、もうまもなくデビュー。
こちらのほうがもっとドキドキ・ハラハラ・ワクワク。

こちらのココログでは、身近な花や自然の様子や身辺のあれこれを
ご紹介していきたいと思っています。
「ポージィの花etc.記」「アレンジフラワーギフトのお店 ポージィ ポージィ」
ともにどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年9月 »