« この実なんの実 | トップページ | ワンコの趣味 »

2004/09/15

この実なんの実  その2

040907.jpg

昨日は蒸し暑い1日でしたが、
夜10時過ぎにクック(うちの犬です)をトイレに連れ出したとき、
昼間と打って変わって乾いたここちのいい風が
さわさわと吹いていました。
しばらくこのままこの風に肌をなでられていたい...と。
実際は蚊の襲来にあって早々に退散しました。

さて、昨日に引き続き「これは何の実の写真でしょう~!?」
ヒントはつる性の植物。開花は初夏のころ。
実というより種といったほうがいいかしら。
正解は「クレマチス」でした。
ご近所のフェンス越しに顔を出していたのを撮影してきました。

|

« この実なんの実 | トップページ | ワンコの趣味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/1440669

この記事へのトラックバック一覧です: この実なんの実  その2:

« この実なんの実 | トップページ | ワンコの趣味 »