« この実なんの実  その2 | トップページ | 穫り入れ時 »

2004/09/16

ワンコの趣味

こちらは昨日、今日秋風がさわさわと吹き渡り
なんとも爽やかな秋晴れとなっています。気持ちいい~

さて、タイトルの「ワンコの趣味」ですが、我が家のクックは
人の手や足を舐めまくるという趣味があります。
いえ、ほんとのところ趣味なのか何なのか不明なのですが、
彼の本心が読めないので「趣味」と思うことにしたのです。

朝の歯磨き中の空いている手、散歩から帰った直後、
夜クックが晩御飯を食べ終わった後、夜洗い物をし終わった後、
そんなとき、95%くらいの確立で手や足を舐めにきます。
これにときおりオプションが加わります。
この前はお風呂上りの足(すね)をさんざん舐めてたっけな。
でもって舐めるのはたいてい「私」の手足。
飼い主の顔や口元を舐めまくるワンコはよくいますが
クックは顔はまったく舐めないんですよ。
舐めているときの顔はうっとりして恍惚状態。
10年以上も一緒に暮らしてきていまだ謎の部分であります。

他のうちのワンちゃんたちはそんなことはしませんか???

|

« この実なんの実  その2 | トップページ | 穫り入れ時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/1448261

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの趣味:

« この実なんの実  その2 | トップページ | 穫り入れ時 »