« 秋の空模様 | トップページ | この実なんの実  その4 »

2004/09/30

この実なんの実  その3

今度も台風の被害があちらこちらで出ていますね。TVの映像を見ると胸が痛みます。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
神奈川も昨夜は土砂降りの雨でしたが、風にはあまり悩まされませずに済みました。
朝起きたころは、台風一過の青空が広がっていましたよ。
台風が運んできた温かく湿った空気のせいで、かなり蒸し暑くなっています。

さて、9/14,15 に続きまして、シリーズ「この実なんの実」の
(いつシリーズ化したんだろう?)第3弾です。この写真、なんだかわかりますか?
ヒントは、これまでにご紹介したあるお花の実(種)です。

0409252fuyounomi.jpg

答えは「芙蓉」でした!簡単すぎたかな?

|

« 秋の空模様 | トップページ | この実なんの実  その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/1556197

この記事へのトラックバック一覧です: この実なんの実  その3:

« 秋の空模様 | トップページ | この実なんの実  その4 »