« INCENSE 気分転換 | トップページ | 秋色アジサイ »

2004/10/15

待望の秋晴れ

やっと秋晴れがやってきましたね!
空気も澄んでいますね。雲ひとつありません。
朝花の市場へ行ってきたのですが、西へ向かう車の中から
富士山がくっきり見えました。まだ冠雪前の富士山です。

実は昨日の夕方にも、日が差していました。
嬉しくなってクックとの散歩は、田んぼの方まで足を伸ばしました。
田んぼは川沿いに広がっており、堤防の上はサイクリングロードになっています。
そのとき撮った写真をご覧ください。私の嬉しい気持ちも写ってます?

すっかり刈り入れが終わった田んぼ
041014inekariato.jpg

セイタカアワダチソウ
041014seitakaawadatisou.jpg

サイクリングロード沿いのコスモス
041014cosmos2.jpg

陽射しのぬくもりと青い空とそよ吹く風が心地よく、思わず知らず頬が
緩んできてしまいました。 ...今日はもっと綺麗かもしれませんね。

|

« INCENSE 気分転換 | トップページ | 秋色アジサイ »

コメント

充分に嬉しさが伝わって来ますヨ。実は私も昨日、日射しに誘われて、カメラ片手に写真を撮って来た所です。稲のハゼ掛けや、セイタカアワダチソウ等、同じ事をしていたんだなあと思い、可笑しくなりました。(やっと晴れたんですもんね。)
稲の方はあまり良く撮れていなかったのでボツにしましたが、ポージィ−さんの写真を見て、ボツにして良かったと安心しました。

投稿: nanbu | 2004/10/16 12:19

nanbuさんも同じような写真を撮られたとは!
まったく別の場所で別の時間に、撮りたいとカメラを向けた
ものが同じだったとは愉快です。
人は多かれ少なかれ似たようなことを感じ、
同じような行動をするものなのかもしれませんね。
あるいは、世代が近いと感じることも似通っているのかな??

投稿: ポージィ | 2004/10/16 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/1685391

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の秋晴れ:

« INCENSE 気分転換 | トップページ | 秋色アジサイ »