« 青いバラについてのもの思い | トップページ | 台風・野球・疑問 のまぜこぜ »

2004/10/19

君の名は?

古めかしいタイトルに笑わないでね。
昨日、名前のわからないものを2つ見つけました。ちょっと暗い画像ですが
見てみてください。

カロライナジャスミンの根元にいつのまにかにょきにょき生えていたキノコ。
こんなのが生えてきたのは初めてです。これは何者?
食べてみる勇気は出ません。
041018kinoko.jpg

もうひとつは散歩中に見つけた瓜(?)
ネットで探してみましたがわからず終いです。「はやと瓜」というのとも「まくわ瓜」とも
違うようだし...はて? 食べられるのかな。
041018nazonouri.jpg

台風23号接近中です。今回は「超大型」だそうです。
被害があまり出ませんように...。皆様どうぞお気をつけください。

|

« 青いバラについてのもの思い | トップページ | 台風・野球・疑問 のまぜこぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/1718772

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は?:

« 青いバラについてのもの思い | トップページ | 台風・野球・疑問 のまぜこぜ »