« クックのかいかい、その後(ワンコの話) | トップページ | ダチュラ »

2004/11/14

長寿犬表彰~!

今日は市と獣医師会主催の「動物愛護の集い」という催しがあり、
10歳以上の犬は表彰状をいただけるというので出かけてきました。
(クックはお留守番)
表彰されるのは犬かと思っていたら飼い主でした。
どうりで犬は連れてこないでください、と書いてあったわけです。
表彰される飼い犬の歳は10歳、15歳、18歳、?歳、となっていて
クックは10歳ですから初めての表彰となります。

DSCN3659.jpg 会場には大勢の人が来ていて、
 市内でいかにたくさんの犬が
 飼われているか実感。

 10年は何気なくあっという間に
 過ぎ去ってしまったけれど
 さらに5年後、8年後となると
 クックとの日々をもっと大切に
 噛み締めながらいかなくちゃ、と思います。

|

« クックのかいかい、その後(ワンコの話) | トップページ | ダチュラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/1959483

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿犬表彰~!:

« クックのかいかい、その後(ワンコの話) | トップページ | ダチュラ »