« こんにちは猫さん | トップページ | サイクリング ヤッホ~♪ »

2004/11/20

the blue sky ~喜びの歌~

一昨日・昨日と冷たい雨に降り込められましたが
今朝はきれいな青空が広がりました。
引き込まれていくようなその美しさにしばし見とれていました。

041120bluesky.jpg 見上げる私の頭の中で
 高らかに鳴り響き始めたのが
 「喜びの歌」
  晴れたる青空 漂う雲よ
  小鳥は歌えり 林に森に
  心はほがらか 喜び満ちて
  見交わすわれらの 明るい笑顔

 う、しばらく鳴り続けそう...

|

« こんにちは猫さん | トップページ | サイクリング ヤッホ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/2013476

この記事へのトラックバック一覧です: the blue sky ~喜びの歌~:

« こんにちは猫さん | トップページ | サイクリング ヤッホ~♪ »