« モデムが壊れたー!! | トップページ | マジック 大ブーム »

2004/12/28

至福のひととき ~クック~

師走、人間社会では人が右往左往ばたばたと
忙しがって道路には車があふれかえっています。
でも、動物たちにとっては年の暮れだろうと関係ありません。
いつもと変わらぬ日常の中で、彼らなりのささやかな幸せを大切に
噛み締めているみたい。

ええ...クックは文字通り噛み締めていますとも (^_^)

041222cook_uttori 
 
 大のお気に入りのクマのぬいぐるみに
 カップリかぶりついてうっとりしています。
 ときどき足先をうにゅうにゅ動かすのは、
 ママのおっぱいに吸い付いていたころの
 記憶がよみがえっているのかもと思います。 
 
27日にアップする予定で26日の晩に書いておいたものです。
 

|

« モデムが壊れたー!! | トップページ | マジック 大ブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/2380961

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のひととき ~クック~:

« モデムが壊れたー!! | トップページ | マジック 大ブーム »