« 今夜から家族が倍増 | トップページ | 謹賀新年 »

2004/12/31

蝋梅 ~大晦日~

2004年も最後の日となりました。
思い返すと、なんだか世界的に辛い事件や災害ばかりが
多い年だったような気がします。

来年はどんな年になるのでしょうか。
穏やかで良い年になってほしいものです。
民族だ宗教だなんだかんだといがみ合っているのは
もういいかげんにお終いにしたい。
そんなものは超えたところで心と心が寄り添えあえるようになって
いけたら、そう願っています。

さて、しっとり香る素適なお花の写真をアップして
今年のココログの締めくくりにしたいと思います。

041222roubai_large 
 
 蝋梅(ろうばい) 
 
 
 
 


「ポージィの花etc.記」をご訪問くださった方、ありがとうございました。
ココログを通じて知り合えた方々とは、お会いしたことはないのに
お友達のような気がしています。嬉しい出会いでした。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
 

|

« 今夜から家族が倍増 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

お疲れさまでした。
ポージィーさんのブログは毎日更新されていて、いつも「すごいな〜。」と感心しながら拝見しています。
来年も、素敵な記事をいっぱい書いて下さいね。楽しみにしています。

今年は賑やかな年越しになりそうですね。(^.^)
それでは、良いお年を…。

投稿: nanbu | 2004/12/31 11:15

nanbuさん、ありがとうございました。
私もnanbuさんの記事、いつも楽しませていただいています。来年も期待していますよぉ~(プレッシャー?笑)
お正月準備はもうすっかり整えられましたか?今日はまた雪になってしまいましたが、お買い物などお気をつけていらしてください。
それではどうぞ良いお年を。

投稿: ポージィ | 2004/12/31 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/2417876

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋梅 ~大晦日~:

« 今夜から家族が倍増 | トップページ | 謹賀新年 »