« 春を待つ ~その2(つぼみ)~ | トップページ | 大人になるってどういうことだろう »

2005/01/27

クック近影

先日クック還暦について書きましたが、
首輪の写真だけ載せたら、むむ、なんだか「偲ぶ写真」みたいじゃない。
縁起でもないので、今日はクック本人の写真をば見てやってください。

050120cook

 まずはドアップで。 

 肩にもたれかかる眠そうなクック。

  右腕で抱っこして左手にカメラを持ち、
  鏡に液晶モニタを映して撮ってみました。 
 
 
 
050121cook_miwonoridasu
  お次はなにやら真剣な面持ちのクック。

   散歩から帰ってきたとき、
   ご近所でなにやら人声が.....
   すると身を乗り出して真剣に耳を傾けて
   いました。

|

« 春を待つ ~その2(つぼみ)~ | トップページ | 大人になるってどういうことだろう »

コメント

こんにちは♪
クックちゃん 還暦ですか?おめでとう!
これからも元気に長生きしてほしいですよね♪

雪どけ道での散歩 苦労してます^^;
ポロシャツを着せたり、帰って来てからお湯でよく洗ってタオルドライしたり・・・
雪のなくなる春が待ち遠しい!!

うちの沈丁花も蕾を持っていますが、咲くのは4月でしょうね。
こちらでは花が咲き始めるのは4月になってから。
梅も桜も桃も一斉に咲くから三春という所が福島県にありますけど、長野も同じです^^♪

投稿: ジョンママ | 2005/01/28 10:56

ジョンママさん、ありがとうございます!

あ~やっぱり雪解け道でのお散歩は後始末が大変だぁ。
雪がしっかり積もると、いつまでもぬかるみますものね。それにゴールデンのジョン君はお散歩なしというわけにはいきませんし。体が大きいだけにお世話に力もいりそう。

お花が咲く時期、やっぱりだいぶ違いますね。
梅も桜も桃も、沈丁花も...みんな一斉に咲き始めるんですか?わっ、すごい。春が炸裂するんですね!見てみたい。

投稿: ポージィ | 2005/01/28 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/2711955

この記事へのトラックバック一覧です: クック近影:

« 春を待つ ~その2(つぼみ)~ | トップページ | 大人になるってどういうことだろう »