« 行ってまいりました、南房総 | トップページ | アロエの花 »

2005/01/06

平常の生活にもどって

昨日、義父母を羽田まで見送りに行ってきました。夫は今日から仕事。
クックとの平常の日々の再開です。
クックは場所を転々と変えながらひたすら寝続けています。
場所を移動するときの顔の眠そうなことといったら...ウフフ笑っちゃいますよ。
頭を下に落としたまま、よたよたと歩いていきます。
散歩の時間が来るまでこんなでしょう。
いつもの週末明けの月曜ですら、1日中ねむそ~にしていますから、
こんなふうに人が増えたりお出かけが続いたとあってはもう...(^_^)

かくいう私も、急にシンとした生活に戻って眠いです。 ふゎぁ~~ zzz
いやいや、明日は早起きしていつもの大渋滞道路を市場まで運転して
行かなきゃいけませんから、気を引き締めておかなくちゃ! シャキーン!!

050106sleepy_cook 
 眠いんだから邪魔しないで(クック) 
 
 ごめん、1枚だけ撮らせてね(私) 


 (ぶれぶれ写真で失礼します)

|

« 行ってまいりました、南房総 | トップページ | アロエの花 »

コメント

う~ん♪
ねむねむクックちゃん、可愛いですね!
旅行中、いっぱい楽しんだんだろうな。

最近、お正月ムードが醒めて日常に戻る速度が
早くなってきているような気がします。

子供の頃は、ようやくお店が開くのが5日頃とか、
そんな感じだったのに・・・。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: megumi | 2005/01/07 23:23

megumiさん、いらっしゃいませ。
今年もよろしくお願いします。

旅行中のクックが楽しかったかどうか、ん~どうでしょう。でも彼はドライブ大好きなのでその点は目いっぱい楽しめたと思いまーす(^^)。

>子供の頃は、ようやくお店が開くのが5日頃とか
そうですよね。今じゃ年中無休だったりしますし。便利でありがたいのですが、お正月ムードに浸ってのんびり過ごすという時代ではなくなったのを感じます。そういえば、自動車のお飾りも着けている人がめっきり減りましたね。うちはその絶滅種です。

投稿: ポージィ | 2005/01/08 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/2487933

この記事へのトラックバック一覧です: 平常の生活にもどって:

« 行ってまいりました、南房総 | トップページ | アロエの花 »