« 千両 | トップページ | 西日本縦断帰省の旅 »

2006/01/05

明けましておめでとうございます

060101nenga

 
 
 新しい一年が始まりました

 明けましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしく 
 お願いいたします

 今年はどんなことがあるでしょう 
 嬉しいこと、ほっとできることの 
 多い一年となりますように
 
 
 
 
 
↑ わが家の今年の年賀状からの切り取りです。
「戌年で年男のクック」を、どうしても載せたくて、今年はプリントゴッコをやめ、 
初めて写真入りデザインをプリンタ印刷で作りました。
 
クックは 1994年1月24日生まれです。(^^)
写真は去年の5月に、珍しくカメラ目線で正面から撮れたものを採用しました。
 
--★--★--★--★--
 
6泊7日の西日本縦断帰省の旅から、今日(5日)の夕方帰ってきました。
疲れてよれよれです… (笑)
また、元気復活次第皆さまのところへもご挨拶に伺いますので、
よろしくお願いします<(_ _)>

|

« 千両 | トップページ | 西日本縦断帰省の旅 »

コメント

今年もどうぞよろしくお願いします。

お帰りなさい。西日本縦断はお疲れでしたでしょう。
だんな様の肩もすっかりよろしいということですね(^^)
今年も素敵な年でありますように♪

スカスカのブログですが、遊びにきてやってくださいね。
クックちゃんかわいい~~~戌年生まれの
ワンちゃんって初めてお会いしたような(笑)

投稿: poponta | 2006/01/06 00:03

おめでとうございます!

お帰りなさ~~い!
なんと6泊7日の旅でしたか。
お疲れさまでした。
クックくんともども、ゆっくりなさってくださいね。
おいおい旅のはなしを聞かせてください。
楽しみにしております。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: goro's | 2006/01/06 00:34

迎春
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

パッと可愛いお写真が飛び出してきてステキなレイアウトですね。
ご旅行から戻られてさぞお疲れの事でしょう。
お気にせずにゆっくり身体休めてくださいね。

投稿: koiredawa | 2006/01/06 08:25

ポージィさん、お帰りなさい♪お疲れ様でした。(^^)

年末年始お会いできずにいたら、ポッカリ穴が開いたような気がしちゃって。
いつの間にか、こちらに伺うのが習慣になっていたことに、改めて気がつきました。

クックちゃん、水瓶座というのは以前知りましたけど、戌年生まれだったんですね。(メモ)

あけましておめでとうございます。
この一年もよろしくお願いしま〜す。

投稿: nanbu | 2006/01/06 08:43

新年おめでとうございます。
長旅からお帰りなさい。
ちょうど雪の少ない時期だったのではないでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 横浜のおーちゃん | 2006/01/06 09:22

おめでとう御座います。
今年も宜しく御願い申し上げます。
クックちゃん可愛いですね。
長いご旅行で、雪のほうはだいじょうぶでしたか?
今年もお写真楽しみにしています。

投稿: あやや | 2006/01/06 09:39

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お疲れ様でした!おかえりなさい^^
お正月休みを堪能されましたか?

今年もポージィさんご一家のとって
より良い一年でありますように!

投稿: glenn | 2006/01/06 09:46

あけましておめでとうございます。
今年も年男のクックちゃんの活躍と、
ご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

投稿: mone | 2006/01/06 12:47

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クックちゃん、かっわいー!
今年もかわいいクックちゃんを、たくさん見たいです。
そして、植物その他のお話も、期待しています。

投稿: koko | 2006/01/06 12:51

お帰りなさい。
お疲れでしょう。ごゆっくりお休み下さい。
クックちゃんが犬で戌年で年男とは!!
偶然なのですか、それとも計画的に飼ったのですか?

投稿: tona | 2006/01/06 14:11

おめでとうございます。今年もよろしく\(^O^)

クックちゃんが年男。ちゅうことはうちのセピアは年女。そうなんだ。セピアは戌年だったんだと今更ながら知りました。
クックちゃんカメラ目線で可愛いね。

投稿: あまもり | 2006/01/06 14:35

お帰りなさ~い!&お疲れ様でした~!
待ってましたよ~!!
クックちゃんの晴れ姿見せてもらって
こいつは春から縁起がいいやって感じでしょうか♪
お疲れなのに律儀に挨拶まわりまで気にかけて。。。
あまりムリしないで下さいね。
思ってる以上に長旅は疲れるものですから。
ではでは、今年もヨロシクお願いします。

投稿: ちょびママ | 2006/01/06 17:02

コメントがいっぱいで なんだか申し訳ないけど。。
クックちゃんのお顔が見れたので
無視しちゃなんねぇ(^_^)v

あけまして あめでとうございます
うちも 当然ラムっちの写真付き年賀状です
3パターン作って親バカぶり発揮しました♪

クックちゃん 寒さが堪えてませんか?
年男パワーで元気で乗り切ってほしいです
今年も どうぞよろしくお願いします

投稿: miki | 2006/01/06 18:05

★コメントありがとうございます~~★

わぉ!昨夜アップしたばかりなのに開けてびっくりしてしまいました。
皆さま、ありがとうございます。初嬉し涙がこぼれそうです(*^^*)


◆popontaさん ♪

ただいまー!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
popontaさんのブログにも、楽しみにお伺いさせていただきますね。
戌年生まれのワンコでpopontaさんにお目にかかるのはクックが最初ですか?


◆悟郎さん ♪

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ただいま~ 6泊7日は久々の長旅でした。
次の記事でこの旅のことを振り返ってみることにしようと思います。
でも、座りすぎたせいか尾てい骨が痛くてなかなか…(^^;)


◆koiredawaさん ♪

昨年はありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

どうだ!といわんばかりにクックのアップ写真をメインにしてしまいました。
飼い主バカしてます~(^^;)


◆nanbuさん ♪

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

いつも来てくださってありがとうございます。
こんなに長くお休みしたのはブログ開始以来初めてのこと…。
まだかな、と待っていてくださる方がいるというのはとっても嬉しいことですね!
ありがとうございます。


◆横浜のおーちゃんさん ♪

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

ちょうど、寒波と寒波の合間を縫っての旅ができたようで、恵まれていました。
昨日帰ってきてから寒いこと… (><)


◆あややさん ♪

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨日(5日)の帰り、東名の清水~沼津間が雪で通行止めになっていましたが、
走っているうちに解除になりラッキーでした(^^)


◆glennさん ♪

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月、実は31日からお腹の調子がおかしくなってしまって
食べる方はいまひとつ堪能できませんでした~(^^;)とほほ
でも、痩せなかったみたいで残念です。


◆moneさん ♪

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

moneさんご一家にとって、今年はまた大きな楽しみが期待される年ですね。
皆さんのご健康とお幸せをお祈りしています(^^)


◆kokoさん ♪

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ぐふふ、この顔のクックが悪魔犬に変身するとは思えないでしょう?
今年もいろんなことを記事にできるよう、がんばります。
kokoさんのブログも楽しみにしていますよ(^^)


◆tonaさん ♪

ただいまー。無事帰ってこられてほっとしています(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

戌年生まれの年男犬は、全くの偶然です。
飼い始めてから気がついて、戌年の年賀状にはぜひともクックを、と
12年間待っていたんです(笑)


◆あまもりさん ♪

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)

そっか、セピアちゃんは年女ですか。クックと同い年なんですねー。
カメラ目線で可愛い顔のクックの写真、最近では貴重品になっちゃいました(^^;)


◆ちょびママさん ♪

ただいまー(^^) 待っててくださってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クック、最近では珍しくなってしまった「カメラ目線&かわいい」写真でぇ~す


◆mikiさん ♪

あけましておめでとうございます。今年はいっぱいよろしくお願いします。

mikiさんはラムちゃん入りの年賀状を、なんと3種類もですか?
うちより熱が入っていらっしゃいます。(^^)

クックは旅の疲れでひたすら zzz…

投稿: ポージィ | 2006/01/06 20:33

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。西日本縦断帰省旅行からお帰りとか、お疲れ様でした。クックちゃんの晴れ姿、素晴らしいですね。今年がいい年になりますよう、祈願致します。

投稿: 茂彦 | 2006/01/07 08:37

◆茂彦さん、ありがとうございます ♪

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年となりますよう、お祈り申し上げます。

7日も家を空けていましたら、なんだかなかなか元のペースに戻れず、
いい加減皆様のところへご挨拶に行かなくてはと気ばかり焦っています(^^;)

投稿: ポージィ | 2006/01/07 11:39

ポージィさん、あけましておめでとうございます。
年末年始はお近くにおられたのに、また数千キロを隔てた縁になってしまいましたね。でも逆にネットでのやり取りからは全然距離を感じません。不思議なものです。
今年も家族共々よろしくお願いいたします。今年も、お花、お願いすると思います。

投稿: LiLA管理人 | 2006/01/07 13:18

 おめでとうございます。
西日本縦断・・・ですか?
お疲れ様でした。
雪の影響は受けなかったのかしら??
 戌年生まれの犬のクックちゃんですね。
ちなみにウチのボンも戌年です。(^^)
クックちゃんと同じ年だぁ~。(笑)

 ・・・千両の実って、カラカラになったのを蒔いておくと芽が出るんですってね。
実家の母がやっておりました。
ビックリ!!
ポージィさんを思い出した次第です。

 今年も楽しんで、伺いますのでよろしくお願いします。m(_)m

投稿: Hiromi | 2006/01/07 15:16

◆LiLA管理人さん、コメントありがとうございます。

おめでとうございます!
そうなんです。31日の夕方から3日の朝までは、手を伸ばせば
届きそうな距離にいましたが(嘘、そんなに手長くありません)
またはるかかなたですね。
でも、ネットでお話していると世界中どこでも日本中どこでも、すぐそこ
という気がしてしまうから不思議です。

今年も、遠くて近いLiLA管理人さんご一家のアメリカ生活、楽しみに
拝見させていただきます。よろしくお願いします。


◆Hiromiさん、コメントありがとうございます ♪

おめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)
うふ、タッ君とクックは同い年なんですねぇ。
(とはいえ、クックは人間の年にすると64歳くらいになります~)

帰省旅行は長ぁ~いドライブに、慣れない布団でいささか疲れました。
でも、主婦として大活躍されたHiromiさんと比べたら、私はほとんど
座っていただけですから…(^^;)
雪の影響は、おかげさまでほとんどありませんでしたよ。
ちょっと日にちが後ろにずれていたらエライコッチャだったかもしれませんね。

千両の実を蒔いておくと芽が出るというの、私も年末に花のお仲間から
教わったばかりなんですよ(^^)
うちに飾ってある千両がお役ごめんになったら、なんとか場所を捻出して
蒔いてみようかと思っています。庭にあったら重宝しそうですもんね。

投稿: ポージィ | 2006/01/07 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/7873575

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 千両 | トップページ | 西日本縦断帰省の旅 »