« クックの発作 | トップページ | その後のクック と お盆ゆかりの花 »

2009/08/08

クック、頑張ってます

皆さん、温かく心のこもったパワーとエールを送ってくださって
ありがとうございます。とても嬉しく感謝しています。
 
6日朝の病院から帰った後、これまでで最高に激しいあえぎを続けたあと、
11:30頃力尽きてばたっと倒れこんだままになりました。
呼吸は、とても弱くなったり思い返したように速くなったりで…
でも、さっきまでの苦しみようから比べたらずっと穏やかで、夜はもう病院へは行かず
そっと静かに見守ることに決め、そのまま見送るときがくることも覚悟しました。
でも、19時間ほど眠り続けた7日の早朝、頭を起こすようになり24時間ぶりに
水を飲んだのです。 クック、踏みとどまりましたよ!

その後、少しずつですが時折食事もしながら、寝て過ごしています。
呼吸もハァハァという喘ぎが治まりかなり穏やかになりました。
まだ、ちょっとしたことで急に喘ぎが始まり油断なりませんが、
その後も病院へは行かず、様子を見守っています。
 
ひとまず少し安心できたところで、ご報告させていただきました。
また、折を見てその後をご報告させていただきたいと思います。
引き続きクックにパワーを送ってやっていただけると幸いです。
 
ありがとうございました。
 

|

« クックの発作 | トップページ | その後のクック と お盆ゆかりの花 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/45868418

この記事へのトラックバック一覧です: クック、頑張ってます:

« クックの発作 | トップページ | その後のクック と お盆ゆかりの花 »