« Merry Christmas | トップページ | 謹賀新年 2010 »

2009/12/26

納めに -富士山と夕焼けの空-

今年も残すところ1週間を切りました。ほんとに早いものですね。
わが家は(というか夫の仕事はですが)24日から早くも冬休みに入っています。
臨時休業等も含めてですが、年明けまで2週間の長いお休みです。
 
休みを待って予定していたこと・山口帰省など色々あり、普段のようにパソコンの前に
じっくり座ることが叶いませんので、当ブログも今日を納めに恒例の「冬休み」とさせて
いただくことにしました。
予約投稿は少しばかり予定していますが、コメントのお返事が遅れますこと、
皆さまへのご訪問&コメントがほとんどできないと思われますこと、お許しくださいね。
(すでにかなり滞ってます~;)
 
今年一年、皆さまには本当にお世話になりました。
今年のわが家はクックとの別れという悲しい出来事に見舞われましたが、
揺れ続ける私を温かく見守り続けてくださっていることに、心から感謝しています。
覚悟していた以上に大きかった喪失感。皆様の支えがなかったら、もっともっと
大きなダメージを受けていたかもしれません。本当にありがとうございます。
何かと至らない私と当ブログですが、これからもよろしくお付き合いいただければ
幸いです。
 
 
富士山と夕暮れの空をお届けして今年一年の納めとしたいと思います。
車で20分ほど行った、お隣・綾瀬市のとある畑の間を走っている道から撮りました。
        (diamond写真クリックでもう少し大きめ写真もご覧いただけますshine
 
       091220_1627_2
                        16:27
 
       091220_1635_2
                        16:35
 
       091220_1638_1
                        16:38
 
       091220_1639_2
                        16:39
 
       091220_1641
                        16:41
 
                   
 
       091220_1636
 
                   (いずれも 12/22撮影)
 
 
 
それでは皆さま、どうぞお元気で良い年をお迎えください。
年明けに再開しましたら、またよろしくお願いいたします m(_ _)m
 

|

« Merry Christmas | トップページ | 謹賀新年 2010 »

コメント

大好きな富士山、神奈川県からだとさらに大きく雄大ですね。雲もほとんどない22日の夕暮れをたっぷり味わえました。
本当に悲しい年だったポージィさんでしたが、立ち直られてよかったです。
年末年始ゆったりとクックちゃんとの思い出に浸りながらお過ごしください。
またさらにお元気になられたポージィさんのブログを楽しみにしています。

投稿: tona | 2009/12/26 08:45

お久しぶりですが、いつも拝見させていただいております。
1年間いろいろお花のこと勉強させていただきありがとうございました。
私はコメント閉じていて勝手ですがここに1年間のお礼を申し上げます。
また来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えださいませ。


投稿: あやや | 2009/12/26 09:15

お早うございます。
綺麗な富士山の夕景を見せていただき有難うございました。
今年は、ポージィさんにとって、クックとの死別という悲しい出来事がありました。
私達、クックファンにとっても悲しい出来事でした。
思い出をたくさん残してくれたクック有難う。
来年はいい年でありますよう、見守っていてくださいね。
ポージィさんにも、色々、温かいコメント、励ましをいっぱいいただきました。
有難うございました。
私は、28日まで記事を掲げることにします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

投稿: 鎌ちゃん | 2009/12/26 09:41

◆tonaさん、ありがとうございます ♪

同じ富士山なのに、うちの2階の窓から建物と建物の間、無数の電線と電柱越しに
見える富士山はちっぽけで、近所の別の場所からはもっと大きく、
そして今回写真を撮った綾瀬市のこの場所からはこんな風に見えました。
見え方が色々違って面白いです。周りが開けているほど雄大に見えるようです。
(16:39のは10倍ズームで撮ってます。)
22日は前日に天気予報を見て、チャンス!と狙っていきました。
空にも富士山にもほとんど雲がなく柔らかな夕焼けが見られてラッキーでした。
楽しんでご覧いただけて良かったです(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました。


◆あややさん、ありがとうございます ♪

お久し振りです。私もいつも拝見しております(^^)
こちらこそ、素適な作品はじめ、自分では見られない場所、花、食べ物
などなど、たくさんの素適な勉強をさせていただき感謝しております。
来年もよろしくお願いします。
お元気でよいお年をお迎えください。


◆鎌ちゃん、ありがとうございます ♪

こんにちは。
今日もまた、間もなく暮れていこうとしています。
午後からきれいに晴れましたから、また富士山が美しい夕景を
見せてくれていることでしょう。

クックのこと、可愛く思ってくださって、共に悲しんでくださって、
また、いつも温かくユーモアあるコメントをありがとうございました。
クックは、きっとずっと見守ってくれていると思います。
生前は行けなかった皆さんのところへも遊びに伺っているかも
しれませんね(^^)

鎌ちゃんは28日がブログ納めでいらっしゃいますね。
来年またどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
  

投稿: ポージィ | 2009/12/26 16:01

ポージィさん、今年は本当にお世話になりました。
ずっと気にかけて下さり有難うございました。

今、仕事が忙しく周りを見る余裕もないのですが、富士山を見せていただき、ホッとしました。

どうぞ、お身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

投稿: ロッキーママ | 2009/12/26 16:25

◆ロッキーママさん、ありがとうございます ♪

こちらこそ、お世話になりました。
ロッキーママさんとの出会い(ご訪問くださるようになったこと)は、
今年とても嬉しかったことの一つです。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

クリスマス、お正月、ととてもお忙しい時期ですね。
束の間でも雄大な風景で一息ついていただけたなら幸いです。
ロッキーママさんも、お体にお気をつけられ、どうぞお元気で
良いお年をお迎えください。
 

投稿: ポージィ | 2009/12/26 16:58

今年も1年通じて親しくしていただいてありがとうございました。
しめくくりにふさわしい素敵な夕景ですね。
良いお年をお迎えください。

投稿: 横浜のおーちゃん | 2009/12/26 17:31

ご無沙汰しているうちに年末間近になってしまいました。
お忙しいようですが、どうぞお元気で新年を迎えられますよう。
今年も沢山コメントをいただき有難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: 茂彦 | 2009/12/26 19:56

ポージィさん、こんばんは。あれまぁぁ、これにて今年はチョンですか。淋しいですね。でも、貴女は家庭を大事にする人だから当然でしょうね。ご主人がお休みなのに、パソコンに向かってなんか居られませんよ。せっかくのお休みだから、十分休養してください。

貴女は、この一年間、的を得るコメントを下さいました。それがなにより嬉しう思いました。クック君を送り出した時は、さすがに精神的に応えた様子でしたが、それからも立ち上がり元気を取り戻しました。

良いお年をお迎え下さい。お二人が何時までも元気で幸せに暮らせるよう、心から祈っております。

投稿: polo181 | 2009/12/26 21:20

いよいよ押し迫ってきましたね~
あと何日もない!
何もしていない!
焦るばかり!

今年はポージィさんご一家にとっては忘れられない年になってしまいましたね~
そのお悲しみ お寂しさはいつまでも癒えることはないかもしれませんが 前にむかって前進あるのみです~~
後ろ向きは歩きにくいですから~~笑

今年1年 こちらのブログにお邪魔させていただき 楽しませていただきました。
ポージィさんと親しくさせていただき 本当によかったです。
来年もまたよろしくお付き合いくださいね。

リースとってもすてきでした~

投稿: fairy ring | 2009/12/27 10:45

◆横浜のおーちゃん、ありがとうございます ♪

こちらこそ、一年ありがとうございました。
おーちゃんの温かいお気持ちが伝わってくる記事とコメントに、
いつもほんわかさせていただいております。
お近くにお住まいということからいただく情報も嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
お元気でよいお年をお迎えくださいね。


◆茂彦さん、ありがとうございます ♪

こちらこそ、このところ記事は拝見したもののコメントを残さないままで
ご無沙汰してしまっていました。
お辛いこともおありでしたが、来年もまた森岡さんのコンサート等、
どんどんいろんなことに参加なさって、アンチ・エイジング街道を
邁進なさってください(^^)
茂彦さんもどうぞお元気でよいお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


◆polo181さん、ありがとうございます ♪

こんにちは。
あまりパソコンの前に座っていられないので、早目ですがブログ納めに
することにいたしました。寂しく思っていただけるなんて光栄です(^^)

poloさんにも、鳥さんのことだけでなく色々なことを教えていただき
ましたね。エピソードなどもお話いただき楽しく拝見しました。
悲しい別れの際には大きな慰めもいただきました。感謝しています。

どうぞお元気でよいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


◆fairy ringさん、ありがとうございます ♪

どんどん日が経ちますね! あと4日です~~
何にもしてない~ あ、年賀状だけは済ませました。
掃除はねー、お正月こっちにいないのでしなくてヨシ!です(笑)

ほんと、忘れられない年になってしまいました。覚悟はしていても、
実際に直面するとまた違うものですね。
fairy ringさんの寄せてくださった思いやりご理解もとても
ありがたかったです。
でも、そうですね。後ろ向きに歩くのは歩きづらいですから、
前向きに歩きつつちょくちょく振り返ることにしときます(笑)

fairy ringさんとお親しくさせていただけるようになって得るものが
たくさんありました。こちらこそ良かったとしみじみ感じています。
来年もどうぞよろしく願いいたします。

みなさんお元気で良いお年をお迎えくださいね♪
 

投稿: ポージィ | 2009/12/27 14:17

早いもので今年ももう後4日となりました。
今年の漢字は「新」アメリカも日本も政権が変わりました。
あまり明るいニュースもないまま終わろうとしています。
オージィさんにとっては、クックちゃんとの別れのあった悲しい年でもありましたね。
でも、立ち直られたようで安心しました。

一年間お付き合いいただき有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

投稿: 夢閑人 | 2009/12/27 19:35

ポージィさん、今年も仲良くして頂いて、ありがとうございました。happy01
クックちゃんを失くしてしまって、忘れられない年になったことでしょう。。。
来年は、楽しいことが多い一年になるといいですね。flair
来年も仲良くしてくださいね~。heart04

富士山が見えるところにお住まいなんて、なんとステキなんでしょう。shineshine

クリスマスリース、さりげないオシャレのようでステキです。good

投稿: たんぽぽ | 2009/12/27 20:27

ポージィさん こんばんは

ご主人はもうお休みですか~
なんとうらやましい~~^^
わたくしは29日まで仕事です~~;;

というのはさておいて、
今年一年、ありがとうございました
開店休業状態の私のブログにいつも来ていただいて
感謝しております

ポージィさんの悲しみが優しい思い出で薄れていきますように・・
来年も素敵なポージィ・ワールドを展開してくださいね

投稿: glenn | 2009/12/27 22:29

◆夢閑人さん、ありがとうございます ♪

コメントいただいてからまた時間が経ち、後3日半になってしまいました。
アメリカも日本も政権交代しましたけれど、今のところまだあまり
明るい変化の兆しは見えませんね。来年、色々なことが良い方へ
実を結ぶことを祈っています。
そして皆さんの生活も自分の生活も、明るく幸せを感じられるものと
なりますようにと願います。

夢閑人さんにも大いに助けていただき、いいお話もたくさん伺えました。
ありがとうございます。そして来年もよろしくお願いします。
どうぞご家族揃ってお元気で、良いお年をお迎えください(^^)


◆たんぽぽさん、ありがとうございます ♪

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました(^^)
メールでのお心使いも嬉しかったです。
たんぽぽさんもお辛いことがあって、忘れがたい年となりましたね。
ほんと、来年は楽しいことが多い明るい年になりますように。
春には息子さんも新しいスタートが待ってます。希望に満ちた
スタートとなりますよう祈っていますよ~

来年もどうぞよろしくお付き合いしてやってくださいね♪
良いお年をお迎えください。

クリスマスリースについての「さりげないオシャレのよう」との
ご感想に、なるほど!と感心しました。ありがとうございます。


◆glennさん、ありがとうございます ♪

こんにちは(^^)
glennさんは明日までお仕事なんですね。結構ギリギリまで。お疲れ様です!
夫の職場は、休みでなかった祭日分や年休推進日に臨時休業日など、
どどーんとまとまって長いお休みに。半分近くは帰省に充てることに
なっちゃいますが~

こちらこそ、今年も一年ありがとうございました。
私の気持ちが見えていらっしゃるかのように、必要としているとき
必ずコメントを下さることが、どんなに嬉しかったことか。
glennさんも色々大変なことがおありですが、ブログを完全閉店
してしまわないでくださってほっとしています(^^)
 
どうぞ来年もよろしくお願いします。
皆さんお揃いでよいお年をお迎えください。
 

投稿: ポージィ | 2009/12/28 10:45

今年一年、大変お世話になリました。
ポージィさんご夫婦にとって、2010年がより良い年になるよう、お祈り致します。
良いお年を〜♪

投稿: noodles3 | 2009/12/28 12:01

私は明日が仕事納め、、でもブログの方は今日納めてきました
富士山と夕陽、、やっぱり「絵」になるなぁ
日本人に生まれて良かったと思わせてくれます

ガサツな私がここへお邪魔するようになったのはクックちゃんのお陰、、
それも病気を持ってるということで足を運ぶようになったのが
ついこの前のような気がします
悲しいお別れだったけど
ポージィさんと出会えたんですから感謝感謝です
このコメント読んで「どうだ( ̄^ ̄)」と
クックちゃんが笑ってるかも。。

夕陽は翌日の朝陽に繋がります
泣いたり笑ったりしながら
来年もボチボチといきましょうね(^o^)丿

投稿: miki | 2009/12/28 18:32

ご無沙汰致しました、どうにか復活しましたcoldsweats01
ステキな富士山fujiをありがとうございます
妙高はここのところ、モノトーンの世界で・・・
こんなに凛と澄み切った空がみたいです
何かとお忙しそうな年末年始、どうぞ健やかにお過ごし下さい
今年一年ありがとうございました
そして来年も宜しくお願い致します

投稿: ロココ | 2009/12/28 21:49

もうステキな富士山ですね。
これで初日の出を撮っていただけたら素晴らしいです。
(モミ手)
ことしはここで素晴らしい出会いが有りました。
忘れられない可愛いのと。。

また来年も楽しみに訪問させていただきます。
では、よいお年を。。

投稿: ふくやぎ | 2009/12/29 00:11

ご無沙汰しています。
納めに富士山、いいですね、すごくキレイ!
山口に帰省されるのですね。
瀬戸内海を挟むけど、お正月はポージィさんが近くにいるって思うとワクワクします♪
どうかお気をつけて。

今年もお世話になりました。
来年も仲良くして下さいね。

投稿: ちょびママ | 2009/12/29 01:39

ここ数年、富士山も見ていません。
代々木公園からも見えるらしいのですが、まだそのポイントを探し当てていません。
見えるとはいっても年に数回のようですので、見られるのは至難の業です。

09年も後僅かになりました。
ポージィ家には悲しい出来事がありましたね。
どうなることかとドキドキしながら見ていましたが、悲しみを抱えながらも前に進んでいくポージィさんを拝見して、こちらも力を頂きました。
フラワーアート4位入賞のことも、忘れていませんよ(笑)。

お正月は山口ですね。
親孝行してきてください。

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

投稿: goro’s | 2009/12/29 03:30

◆noodles3さん、ありがとうございます ♪

こちらこそ、大変お世話になりました。
ステキな花やシーンもたくさん見せていただいて、おかげさまで
豊かな気持ちになれました。ありがとうございます(^^)

来年がnoodlesさんご一家にとって喜びあふれる一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


◆mikiさん、ありがとうございます ♪

mikiさんも今日までお仕事なのですね。ご苦労様です!

富士山と夕日、楽しんでいただけましたか?
なんか急に、今年の納めにこのお二方に出演してもらいたくなって(^^)
日本人の心の中で富士山って特別な存在を占めてますね。

クックが引き合わせてくれたmikiさん♪ どこがガサツですか~
繊細さとあふれんばかりの優しさと思いやりを持っている方、
っていうのが私の見たmikiさん像ですよ。
そんなmikiさんと引き合わせてくれたクックに感謝です。
ホント「ぼ~くのおかげなんだかんね。ヘヘンdog」て
得意気な顔してるかもしれませんhappy01

夕陽は翌日の朝日につながる いい言葉ですね。
色んなことがあるでしょうけれど、一歩一歩参りましょう。

どうぞお元気でよいお年をお迎えくださいね(^^)


◆ロココさん、ありがとうございます ♪

こんにちは。
復活なさいましたか。良かった~、安心しました(^^)
でも、年末の忙しさに無理されて、お正月にぶり返すようなことに
ならないよう、お大事になさってください。

妙高の方は天気予報を見ているとcloudsnowマーク、時にrainマークが
並んでますね。モノトーンの世界…お察しします。
日本海側がそんなお天気が続くとき、太平洋側は乾燥した晴天が多くなり、
富士山が見える日も多くなります。見ていただけてよかったです。

今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お元気でよいお年をお迎えくださいね。


◆ふくやぎさん、ありがとうございます ♪

この場所からだと富士山と夕陽が離れているのがちょっと残念ですが、
よく晴れた空に雲のかからない富士山を撮ることができました(^^)
初日の出ですか~~??
それは無理ムリ(笑)お正月は山口は宇部市で迎えますが、
あちらは連日cloudマークの予報ですし、
だいいち起きられませーん。
ふくやぎさん、よろしくお願いしますsmile

今年はふくやぎさんにもお会いすることができました。
クックのファンにもなってくださって(^^)
この出会いもクックのおかげですね、きっと。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


◆ちょびママさん、ありがとうございます ♪

こんにちは。
記事は拝見させていただいてましたよ。
追い詰められていなければいいのですけれど…

この日の富士山、晴れ渡った空を背景に綺麗な姿を見せてくれましたwink
はい、お正月は宇部ですよ。ちょびママさんが山口・広島を旅された記事を
拝見して以来、松山が今まで以上に近く感じられています。
あちらに着いたら、海の向こうのちょびママさんに手振りますからね。
南東に向かえばいいかな?(笑)

今年もお世話になりました。
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね(^^)


◆悟郎さん、ありがとうございます ♪

東京にも、富士山の見えるスポットはいくつかあるとは思ってますが、
代々木公園からも見える場所があるのですね。ちょっと意外でした。
冬から春先ごろまでが、見られるチャンスが一番多い時期でしょうか。
キーンと晴れ渡ったある日、悟郎さんにもチャンスが訪れるといいなぁ。
予期しないプレゼントとして(^^)

また日にちが減って、今年の残りもあと2日半になりました。
今年は飛ぶように過ぎ去る月日が、例年とはまた少し違うふうに
感じられています。
悟郎さんにも随分ご心配おかけしました。時々うずくまりながらも
前へ進めているのは、寄せていただいたご理解と優しさのおかげです。
わぁ、入賞のことも覚えていてくださって嬉しい。感動しました(^^)

今年も一年本当にありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
悟郎さんもお元気で良いお年をお迎えくださいね。
 

投稿: ポージィ | 2009/12/29 12:00

ポージィさん、今年は本当にいろいろ有難うございました。
お互いにペットとの永久の別れも有り、複雑な気持ちを引きずった年でも有りました。
コメントもいつも頂き(ぱふぱふさんとポージィさん)常連さんのようで(笑)お二人に助けられました。
私は方々にカキコしませんので年々尻つぼみ状態になっております。
年を取るとその辺が億劫になるのかも、個人差はあるでしょうが、
カメラは好きなのでどんどん撮ってUPしますし。
その様な点からも感謝の私の気持ちを申し上げました。

富士山がいつでも見られる地方に住まわれて本当に羨ましいです。
当たり前のように思われているかもしれませんが、見たいときは大旅行の感じですから(笑)
来年もお互いいい年であるといいですね。
世の中がこんな風ですので、その点も心配です。
今年は御世話様になりました来年もよろしくお願いいたします。

投稿: | 2009/12/29 15:40

◆玲さん、ありがとうございます ♪

ここのところブログ巡りの時間がなく、ご無沙汰してしまっていました。
玲さんのコメント、今年中に拝見&お返事できてよかったです。

今年はお互いに、長年連れ添ったペットとの別れを経験してしまいましたね。
玲さんはブログ上ではあまり感情をあらわになさらず、寂しさ悲しさを
内に秘めていらっしゃるのだろうとお察ししていましたが、
逝ってしまった子達への思いや思い出の数々は大切にしつつも、
前へ進んでいくお手本を見せていただいている気もしていました。

コメントはたまにでも、きっと見てくださっていると思っていますよ。
私は私で、玲さんのお写真をとても楽しみに拝見して、いろいろと
すてきな刺激をいただいているんです。感性磨きをしてくださって
いるようなもの。感謝しています(^^)

茨城からだと、さすがに富士山は遠すぎますか。
距離はもちろん、間に高層ビル群もあれば高い山もありですものね。
私も愛知県に住んでいたときは東へ旅しないと見えませんでしたが、
今の場所に来てからはおかげさまでちょこちょこ目にすることができます。
今回も運良く、雲もかからない美しい富士山の姿に会うことが出来ました。
(今日も同じ道を通りましたが、すっかり雲の陰で見えませんでした)

仰るとおりで、社会情勢もとても気がかりではありますが、
来年は、玲さんにとっても私にとっても、できれば悲しみとは縁のない
良い一年となりますように。お元気で新しい年をお迎えください。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします(^^)
 

投稿: ポージィ | 2009/12/29 20:45

ポージィさん。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
どれだけ心が癒されたかわかりません。
ポージィさんのようなすっきりとやさしい富士山の写真。
なんて素敵なんでしょう。
今年は読み逃げばかりさせていただいていました。
来年は変動の年となることが決まっていて、
なにかと落ち着かない年越しとなります。それら
についてはブログにて報告していくつもりです。
クックちゃんのこと、私も本当に悲しかったです。
わが家もこゆきがどうなっていくのか心配ですが、
時間が止まらない限りくるべきときはくるのだと覚悟はしています。
いましばらくは元気に私を寝不足にさせてくれそうですので、
私も頑張るつもりです。
今年一年、本当にありがとうございました。
どうか穏やかな新年をお迎えください。

投稿: koko | 2009/12/30 19:03

お久しぶりになってしまいましたが、お元気ですか?
風邪などひいていないでしょうか?
すごい!車で少し走れば富士山が見れるんですね♪すごく綺麗な写真で見入ってしまいました。
今はPCがないのでなかなかじっくりと見れないので、今日は過去の日記をじっくりと読み返して見ています。
でもって、やっぱりクックたんの所で足止めですhappy01。ネットカフェにて一人でにんまり。
クックたんの写真も花や木々の写真、それからポージィさんが撮られる猫の写真、なんだかやさしくて、すごく大好きです。
今頃山口でしょうか?きっとクックたんも一緒にポージィさんご夫婦にこっそりdogついていって、楽しいお正月を迎えることと思います。
いのは元気にしてます。最近薬をすごく嫌がりますが、それ以外はおじいちゃん感はありますが(笑)、いたって元気です。
今年一年ありがとうございました。
来年もまたほっこりshineしに来ます。
良いお年をお迎えください。

投稿: えりえり | 2009/12/31 18:10

◆kokoさん、ありがとうございます ♪

12/29以来ずっとパソコンから離れていました。
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

昨年はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも途中でどう表現していいか分からなくなってしまって、
どこか中途半端なコメントしか差し上げられないのに、こんなふうに
思ってくださって嬉しいです。

穏やかな新年を迎えられたでしょうか。
すべてを心から満足できるようにこなすには、体が一つでは足りませんね。
ご自身のお体も労わられつつ、ひとつひとつ歩みを進めて
いらしてください。ときに辛いこともあるでしょうけれど、
そんな中でも希望がきらめく一年となりますよう、祈っています。


◆えりえりさん、ありがとうございます ♪

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさいね。
 
いつもご訪問くださって本当にありがとうございます。
えりえりさんは、私の心が必要としているときには必ずコメントを
下さるんですよ。それも大きな慰めになる優しい心のこもったコメント。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

えりえりさんもいのちゃんもお元気で新年をお迎えになれましたか。
薬を嫌がるのが気がかりながら、いのちゃんも元気にしていると
伺って安心しました。
私は、宇部への帰省から帰ってきたとたんに風邪っぴきに(^^;)
でも、おかげさまで軽めですみそうでヤレヤレです。
宇部へは、カプセルネックレスに入ったクックの分身と写真も一緒に
連れて行きましたよ。今回は飛行機でも客室で一緒にいられるから
怖くないよね、って言って。いつもどこへ行くにも一緒のつもりでいます。
もっとも、クックは途中で飽きたらふら~とどこか好きなところへ
遊びに行っているかもしれませんけれどねー(笑)

今年もえりえりさんといのちゃんが、穏やかに日々をお過ごしに
なれますよう、心から祈っています。
 

投稿: ポージィ | 2010/01/06 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/47085728

この記事へのトラックバック一覧です: 納めに -富士山と夕焼けの空-:

« Merry Christmas | トップページ | 謹賀新年 2010 »