« 春 花景色 | トップページ | ピンクの花園 - ニワウメ - »

2012/05/07

ふれあい with ウサちゃん

皆さま、ご無沙汰しています。
夫の休みは9連休と思っていましたら、もう1日くっついて10連休でした (・_・)
今日限り… と、これを書いているのは実は連休初日の28日なんですけど、
7日時点では『あっという間だったなぁ…』と思っていることでしょう(笑)
そういうわけで、ご無沙汰ついでにもう1回分、コメント欄閉じさせていただいての
予約投稿・自動更新とさせていただいています。 
 
* ……… * ……… * ……… * ……… * ……… * ……… * ……… * ……… *
 
かれこれ2ヶ月あまり前のことになりますが…
3月下旬に隣市の公園へ行ったとき、ウサギさんを散歩に連れてきていた方が
いました。 初めて見るウサちゃん散歩 /(*・x・*)\  思わず引き寄せられ
近づいていってしまいましたが、飼い主の若いママさんは嫌そうな顔ひとつせず
触らせてくれました。 とても人懐こいウサちゃんで人を怖がらないのだそうです。
 
しゃがむとピョコピョコ寄って来て、すぐに足の間に頭を突っ込んできます(^^;)
狭いところが好きなのだそうです。 で、背中をナデナデ♪ 柔らかくてめちゃめちゃ
気持ちの良い手触りでした。垂れ耳タイプで種類は「ロップイヤー」と仰ってました。
可愛い~~
       (heart写真クリックでもう少し大きめ写真もご覧いただけますnote
 
 
 
    120325fureai_usagi1
 
 
   撮影許可をいただいたものの…すぐ足の間に入ってきます  撮れな~い(笑)
 
 
    120325fureai_usagi2
 
 
 
    120325fureai_usagi3
 
                   抱っこをせがんでる?
 
 
 
    120325fureai_usagi4
 
     夫がしゃがんでカメラを構えたら 今度はそっちに向かって ピョコピョコ
 
         ちょっとリードを持って立ち止まってもらいました  ごめんね
 
    120325fureai_usagi6
 
                     やっと 全身姿
 
 
           とても楽しいふれあいのひとときをいただきました。 
              飼い主さん、ポポちゃん  ありがとう♪
 
 
 
 
    120325fureai_dog1
 
 
  公園にはワンちゃん連れの方もたくさんいて、微笑ましい光景が見られましたよ。
 
 
    120325fureai_dog5_kao
 
 

|

« 春 花景色 | トップページ | ピンクの花園 - ニワウメ - »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/54396700

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい with ウサちゃん:

« 春 花景色 | トップページ | ピンクの花園 - ニワウメ - »