« ミツマタ ふわふわ遊泳 | トップページ | 光満つ レンギョウ »

2013/04/01

ねこ三昧

次々咲き始めている春のお花からしばし気持ちを引き剥がしまして…
今日はストックしてあった記事をアップさせていただく ニャ
 
冬に、隣市の公園へ行ったとき、そのそばでつかず離れずかたまっている数匹の
ネコ一家に会いました。 すぐに逃げちゃった子もいて確かな数はわかりませんが
6匹くらいいたかな? みんな首輪をつけていて、近所の飼い猫のようでした。
例によってパチパチ camera うまく撮れませんでしたけどご覧ください。
       (shoe写真クリックでもう少し大きめ写真もご覧いただけますcat
 
 
 
    130127cat1_mozi
 
                直径6~7cmの柵の杭にお座り
            よくそんな小さな所に座れるね  サビにゃん
 
 
 
 
    130127cat2_mozi
 
     この子も杭の上で  仲間からちょっと離れた向こうの方  ぶちにゃん
 
 
 
 
    130127cat3_mozi
 
         1枚目のサビにゃん  私たちを見つけたら近くに来ましたよ
 
 
 
 
    130127cat4_mozi
 
       風の遮られるこの場所  日向ぼっこが気持ち良さそうなヒゲにゃん
 
 
 
 
    130127cat5_mozi
 
               平和な場面に突如響いた怒りの声
    黒にゃんがしつこくヒゲにゃんのお尻のにおいをフンフンしたのでした (^^;)
 
 
 
 
    130127cat6_mozi
 
            お叱りをうけても ちょっかい出したい 黒にゃん
 
 
 
 
    130127cat7_mozi
 
           我関せずの サビにゃん  綺麗な目をしているね
 
 
    cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat
 
 
  ところで、猫ちゃんのぷくぷく肉球を触るのがお好きな方も多いかと思いますが、
  先だって、その猫の肉球からは微弱のプラスの電流(電磁波?)がでていることが
  確認されたそうです。
   (うろ覚えですので言葉の使い方が間違っていたらご容赦くださいね)
  そして、逆にマイナスの電流(電磁波)がでている人間がその肉球に触れると
  お互いに引き付けあうことで、当人同士も気付いていないような心地よさを感じ、
  脳内にα波が出現するのだそうです。
  つまりリラックスし幸せを感じるというわけです。
 
  いいですね~ こんな幸せの法則。 私の手はどうなのかな~~
 
 
    cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat
 
 
     そうそう、今日は 4月1日 ですよ~ smile happy02
 
 
  【 14:20 追記 】
 
     みなさん、最後の一行 ↑、読んでくださってますよね??
 
 
 

|

« ミツマタ ふわふわ遊泳 | トップページ | 光満つ レンギョウ »

コメント

こんにちは お邪魔致します。

熊笹の猫さん達は住み着いて居るのでしょうかそれと
も猫さん独特の集会場でしょうか猫さん達は集まるの
が好きな様ですね  cat

プー子が行く山で一ヶ所猫さんが数匹居着いてる山が
有りますが大人しいプー子が休息をしてると周りを
猫さんがウロウロして犬と猫の微笑ましい光景です。

でも猫さんは時々猿の集団に威嚇される様です  weep

投稿: プー子ワン | 2013/04/01 11:48

ネコ好きのアタシには嬉しい記事で、
「ふんふんheart04」と機嫌よく読んでおりました。eye
「何さらすー!」で、大きく吹き出してしまいました。
職場なんですけど・・。
おもしろ過ぎです、ポージィさん。
何回見ても笑えます。やめてください。sweat01

ところで、電磁波の話、興味深いです~。
アタシの手からも・・。
もっと強く出て、指先から『ビィームッupwardright』みたいに出たら楽しいのになぁ~。smile

投稿: くらふぇ | 2013/04/01 12:04

ポージィさぁ~~~んヽ(*´∀`)ノ
    こんにちは~~~~ぁ(^^♪

うふふ~~♫
飼い猫ちゃんの社交場があるのですねぇ~~♫
それぞれのニックネームにポージィさんの
動物好きなお人柄がわかりますねぇ~~(*´∀`*)

ネコちゃんって、、ちゃんと知ってますよねぇ~
『この人猫にいい人!』とかそうじゃない人。。。
じゃなきゃ、、こんなにいいショット(^^♪
撮れませんもの!
ちなみに私は、、、一人の時は、、
案外寄って来てもらえますが。。。
おじさんラッキー一緒だと(T▽T)。。。。

ショートムービー観ている気分になりましたよ(#^.^#)
今日も。。。ニャンちゃん社交場は、、
賑わっているかもですねぇ~~(^_-)-☆


投稿: うさぎ | 2013/04/01 12:23

この頃野良猫が増えましたね
公園に行くと必ずと言っていいほどいます
飼い猫では無いですが案外人になっいでい気す
定期的に餌を耐える人がいるようです

犬はどうしてかいないようです

投稿: フクちゃん | 2013/04/01 12:45

プラスとマイナスで惹きつけあっているなんて!
さすが肉球・・・・
って、猫を飼ったことがないので、
肉球の恩恵をうけたことがないのですけど。
犬は割と誰にでも尻尾を振る子がおおいですが、
猫ちゃんはおうちの人とよその人に対する態度が
あきらかに違うといいますよね。
猫飼いたい・・・気持ちはちょっとあるのですが、
お別れのことを考えるとやっぱり飼えないと思う私です。

投稿: koko | 2013/04/01 12:47

今日は暖かい日ですね。
昨日は代々木公園でお花見をして来ました。
寒かった~!

猫さんたち気持ち良さそうですね。
たまり場になっているのでしょうか。

猫や犬の肉球プニプニするの大好きです。
あれって梱包材のプチプチを潰すのと同じ感覚ですよね。

投稿: ロッキーママ | 2013/04/01 13:06

こんにちは。
飼い猫たちでも、こうやってたむろすることがあるのですね。
飼い犬だったらこんなことはないでしょう。
というより、飼い犬は、こんなに自由に出歩かないでしょうしね。
こうしてみると、猫って思った以上に社会性があるのでしょうか。
それぞれに個性があって、それを見極めているポージィさんの観察力もすごい。
猫たちも、ポージィさんの動物好きを嗅ぎ分けているのでしょうか。
逃げずに、色んなパフォーマンスを見せてくれましたね。

投稿: 鎌ちゃん | 2013/04/01 14:54

こんにちは♪
 
ふふ、春の日の猫にゃんは癒される~って お写真がいっぱい♥
 
ヒゲにゃん o(*^▽^*)o
そのお顔も「何さらす!」のキャプションも
「わはは!」です~ (o^-^o)
 
肉球~ ヽ(´▽`)/
もう絶対 猫好きの皆さんはマイナスの電流が出ているに違いありませぬ。
花mameなど超マイナス電流なので
引き合う引き合う~ですよん ☆
 
おっと、今日は4月1日 ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2013/04/01 15:46

cat プー子ワンさん、ありがとうございます ♪
 
こんにちは
 
今日の写真の猫ちゃんたちは、私の想像ではこの近くのお宅の
飼い猫だと思います。首輪していましたし。
普通は単独行動でしょうけれど、同じ家で暮らしていたり
兄弟母子などは一緒に行動することもあるんでしょうね。
そうじゃなくても猫の集会というのがあるという話も聞きますが、
私は残念ながら目撃したことがありません。
 
プー子ワンちゃんは優しい性格のワンちゃんで、
山に住みついている野良ニャンたちにも優しいのですね。
微笑ましい光景想像できます。
プー子ワンちゃんには優しくしてもらえても、野性猿には
脅されてしまうのですね(^^;)
 
 
cat くらふぇさん、ありがとうございます ♪
 
うっふっふ~ 職場で笑い声あげちゃいました?
普段お上品にコメント書いてる私めとにゃんこのセリフに
ギャップがありましたかしら? ホホ
楽しんでいただけて良かったヮ~ happy01
 
電磁波の話、ありそうでしょ。
私の指からも動物たちと引き合うビームがびゅんびゅん出て欲しいです~smile
(眉に唾つけて読んでくださってますよね? bleah
 
 
cat うさぎさん、ありがとうございます ♪
 
こんにちは~(^^)
 
ここへは何回か行ったことがあるんですけどね、こんなにたくさん
いるのは初めてでしたよ。たまたま一斉に表に出たのでしょうかねー。
みんな性格が違うなーって行動していて面白かったですよ(*^^*)
 
ニャンコもワンコも好きは大好きなんですけど、逃げられちゃう
こともよくあります。そんなときはちょっとガッカリですけど、
触りたい~っていう欲が勝っているときなのかもしれません(^^;)
うさぎさんも寄ってきてもらえるんですね。
でもラッキー君が一緒だと… ですねー クックもそうでした~
 
このねこちゃんたち、今ごろどうしているでしょうね。
春を楽しんでいるといいなぁ…♪
 
 
cat フクちゃん、ありがとうございます ♪
 
公園では食べ物もらえることも多いのでしょうけれど、
野良猫が増えるのは、捨てる人がなくならないせいもありますね。
そんな野良ちゃんたちでも人に懐いてくるのは、
彼らなりの生きる知恵なんだと思います。
ワンちゃんは放し飼いが禁じられていますから、
リードを離れて迷子になってしまった子達は、
すぐに保護捕獲の対象になりますね。
 
 
cat kokoさん、ありがとうございます ♪
 
こゆきちゃんの子供のころの肉球の柔らかさを
思い出していただければ OKですよ(^^)
猫ちゃんでも外で生活している子達はぷにぷにの柔らかさは
保てないと思いますけれど。
猫と犬は性格の違いの傾向がありますけど、
その中でもやっぱり個性がそれぞれですね。
みょうに懐っこい子もいれば、ツーンとお澄まししている子もいたり。
家の中では甘ったれなのに、外であったら家族も無視することがあったり。
色々で面白いですね。
 
私も、また飼いたい気持ちも山々(犬でも猫でも)。
でも看取りのときの辛さを思い出すと…まだだめですね。
 
(肉球のプラスとマイナスの話はウソですからね。念のため smile
 
 
cat ロッキーママさん、ありがとうございます ♪
 
こんにちは
 
昨日と比べると、今日は暖かに感じますね~
昨日代々木公園へいらしたのですね。あ、募金ですか?
昨日は真冬の寒さでしたよね! お疲れさまでした。
 
この日この場所のねこちゃんたち、寛いでいるようでした。
みんな首輪して飼い猫みたいでしたけど、それにしても
どうしてこんなにみんなかたまっていたんでしょうね。
 
ロッキーママさんも肉球ぷにぷにお好きですか(^。^)
そっか、プチプチ潰しに通じるところがあるんですね!
確かに♪
 
 
cat 鎌ちゃん、ありがとうございます ♪
 
こんにちは
 
この猫さんたちは、多分みな同じ家の飼い猫じゃないかと思います。
でも外でこんなにかたまっているのは珍しいですね。
同じ家で飼われているワンコたちなら珍しくないかと思いますが。
家族じゃないワンコたちでも、知り合いでお友達だと、公園などで
一緒に遊んだりもするようですよ。
 
猫は単独行動といいますが、猫には猫の社会があるようですよ。
それに一つ家で暮らしていると、相性の良い子同士は
とっても仲良いようですし。それぞれですね。
ワンコでも、クックみたいに社会性の乏しい子もいましたし。
 
動物は確かに好きですが、でも 私も逃げられることも結構ありますよ。
犬でも猫でも色んなこと考えてもいますし感情もありますし、
見ていて飽きませんね。
 
 
cat 花mameさん、ありがとうございます ♪
 
こんにちは~
 
楽しんでいただけて 嬉しいです~(*^^*)
 
花mameさんの指先からも、マイナスの電流びんびん出てますか smile
いっぱい引き合って密着~(*^m^)
肉球のぷにぷに感は癖になりますよね。
とはいえ、私はもうずいぶん長いこと触っていないような。
少々電流の流れ方が鈍くなっているやもしれません。
磨きをかけなくてはですね。
 
4月1日 なんだか皆さんさらりとしてみえて
信じちゃったの? って心配になりました (lll゚Д゚) 笑
 

投稿: ポージィ | 2013/04/01 17:07

(;^ω^)あぁ。。。
肉球のお話。。。。。。。
信じちゃってました(^。^;)
そっかぁ、、、今日は、、、1日ですよねぇ。。。
(^。^;)うふふ。。。

(度々(_ _ )/すみません。。)
お返事は、いただいているので、、、
これへのお返事は、、スル~して下さいm(_ _)m

(o・・o)/~ラッキーのお散歩行ってきまぁ~~す^^

投稿: うさぎ | 2013/04/01 17:27

なるほど。肉球が好きな方は多いですね。
触って気持ちが良いのは何かの作用があるのでしょう。
私は猫になじみが薄いので、β波とかノィズを出してしまいそうです。

投稿: 横浜のおーちゃん | 2013/04/01 17:30

cat うさぎさん、ありがとうございます ♪
 
お返事、お気遣いいただきましたけど一言だけね。
 
信じていらっしゃいました? わぁ~~ ごめんねー
喜んでいいのか、マズイと思うべきなのか(^^;)
 
ポージィ生まれて初めての、エイプリルフールのウソでした~
 
 
cat 横浜のおーちゃん、ありがとうございます ♪
 
柔らかくて適度な弾力があって、触ると気持ちいいんです(^^)
気持ちがいいってことは何らかの作用はきっとありますね。
(プラスやマイナスの電流やら電磁は云々の話はウソですが)
え~ 馴染み薄でいらっしゃるおーちゃんは緊張なさって
むしろβ波やノイズになっちゃいます?(笑)
いえいえ、きっとその後にちゃんとα波が来ると思います。
 

投稿: ポージィ | 2013/04/01 18:01

ポージィさん。今晩は。(o^-^o)
エイプリルフールなんて言葉久しぶりに聞きました。
懐かしいひびきですね。
でも、絶対癒やしの素が出てますよね。cat
ちなみに私ニャん子肉球マウスパットを使ってるんですよ。
ふにゅふにゅして気持ちいいんです。happy01

投稿: なおかつのかつさん | 2013/04/01 18:15

訪問が遅くなりました~
こんばんは!

ニャンコさんたちは いつも同じ場所で集会をやっていますよね~
これもその一つでしょうかね?
そんな中でも順位があるようで・・・

エイプリルフールのお話でしょうか?
それとも 本当のお話でしょうか?

ワンの肉球 ニホンテリアの場合は 結構大きいのです。そして なんと枝豆のにおいがするんです~~笑
時々 肉球マッサージをしてあげています~~
気持ちがいいのだか サービス精神で我慢しているのだかよくわかりませんが・・・
肉球フェチのお方もいらっしゃるようで・・・

投稿: fairy ring | 2013/04/01 18:23

「今年のお花見」「ミツマタふわふわ遊泳」「ねこ三昧」など
拝見しました。お花見では、なかなかいい写真撮って
おられますね。感心しました。私の場合、時間に追われて、
ただただシャッターをバシャバシャやっただけだったので、
悔やまれます。
猫が好きな方には、好きで好きでたまらないという方
多いですね。
残念ながら、私は駄目です。動物を飼っておられる方には
動物の気持ちが分かるのでしょうか?
私、そんな経験がないので、先方から敬遠されている
ように思います。
まんがチックな写真の構成にびっくりです。
ポージィさんの記事、ほんと面白いですね。

投稿: 茂彦 | 2013/04/01 20:41

こんばんはheart04
わー、まただまされてしまったcoldsweats01
でも、肉球さわると心地よいのは確かconfident
リラックスして幸せを感じるのは本当ですよwink

投稿: sam | 2013/04/01 21:04

cat なおかつのかつさん、ありがとうございます ♪
 
こんばんは
エイプリルフール、日本では広まりませんでしたね。
パッ と、あっという間に広まるものもあるのに。
かくいう私も、エイプリルフールのうそは今回初めてです coldsweats01
 
でも、癒しの素、出てますよね、肉球からも毛からも。
まぁ~ ニャンコ肉球のマウスパットなんてあるんですね♪
いいですねー気持ち良さそうです cat happy01
 
 
cat fairy ringさん、ありがとうございます ♪
 
こんばんは
 
この子達は、多分同じ家で飼われているんじゃないかと、
単なる勘ですけれど。いつもここで集会しているのかは不明です~
 
うふふ 肉球からプラスの電磁波云々はエイプリルフールのうそです。
信じちゃった方もいそうな…(^^;ゞ ポリポリ…
 
そうですね、ぶんちゃん・もん君は、体の割りに足先が大きめに
感じていました。当然肉球も大きいのですね。しっかり地面が蹴れるようにか
しっかり踏んばって安定よく立てるためか、何か理由があるのでしょうね。
え~ 枝豆のにおいがするんですか。それはまた美味しそうな(笑)
愛犬の肉球の、さわり心地だけでなくにおいが好き、という飼い主さんも
結構多いようですね(^^)
クックはにおいを嗅ぐなんてさせてくれませんでした。
触るのは、何かのときのどさくさに紛れて~~
 
 
cat 茂彦さん、ありがとうございます ♪
 
こんばんは
 
お花見の写真、良いのがあったでしょうか?ありがとうございます。
結局咲き始めにチェックに行った、あのときが今年の花見の唯一になりました。
茂彦さんもすてきな尾写真撮っていらっしゃいましたよ。
 
茂彦さんは動物を飼われたことはありませんか?
私は犬も猫も小鳥もネズミもヒヨコも飼ったことがあって…(^^;)
犬も猫も大好きです。犬や猫の気持ちは、分かるときと分からないときと
両方ありました。15年余一緒に暮らしたクックでも。
あちらはこちらの気持ちが結構よく分かっているようですよ。
猫ちゃんたちの行動が面白かったものですから、
ちょっとセリフを入れてみました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
 

投稿: ポージィ | 2013/04/01 21:11

cat samさん、ありがとうございます ♪
 
だまされてくださいました~? smile
先日のsamさんの記事に刺激されまして。
人生初のエイプリルフールのウソを発信してみましたー
 
微弱電流がどのこうのはウソですが、癒し波が出ていることは
確かですよね~。私もそう思います。
猫も犬も肉球をぷにゅぷにゅしたり、体をなでたりしていると
リラックスして幸せな気持ちになりますネ。
昔、手乗り文鳥飼っていたときも同じでした confident heart04
 

投稿: ポージィ | 2013/04/01 21:17

ポージィさん
おはようございます
いつもながら遅いコメントですみません
いやぁ~、この記事や皆さんのコメント、楽しませていただきました
スッカリ信じていましたよ
でも、マルっきりウソではないのでは?
人間もネコもお互いに癒されているのでは?
何か通じ合うものがあるような気がします

投稿: ジジフク | 2013/04/02 08:20

頷けます⭐
慣れたネコは、肉球をプニュプニュすると、とたんにゴロゴロ喉を鳴らし始めますよ⭐

投稿: bell | 2013/04/02 08:42

cat ジジフクさん、ありがとうございます ♪
 
おはようございます
 
うふふ 信じてしまわれましたか~(^o^)
微弱電流(電磁波)が引きつけあって云々はウソですが、
動物との間には、明らかに癒しの作用は働いていますよね。
仰るようにお互いに。
実際、犬や猫の毛をなでなですると血圧が下がる効果があるのは
実験で確かめられていると聞いたことがありますよ(これは本当の話 ^^)。
私は子供の頃からペットと触れ合っていると決まって眠くなりました。
リラックスしたからだったのでしょうね。
クックにも、唸られもしましたけど、毎日癒されていました♪
 

投稿: ポージィ | 2013/04/02 08:45

cat bellさん、ありがとうございます ♪
 
うふふ 実際に猫ちゃんが身近にいらっしゃるbellさん、
納得してくださいましたか。
肉球触るの、気持ちイイのは人間だけじゃないのですね。
気を許している猫ちゃんのほうも(^^)
 
エイプリルフールのウソのお話を書いたのですけど、
あながちウソばかりでもないお話になりました♪
 

投稿: ポージィ | 2013/04/02 08:48

まんまとだまされた~~。
でも、肉球話はまんざらウソでもないかも・・です。
さわってたらホント、α波でてきますもん。clover
ポージィさん、やるな・・。good

投稿: くらふぇ | 2013/04/02 09:57

ポージィさん、おはようございます♪
お外で猫三昧なんていいですね~^0^

ヒゲにゃんがいい味出してますが、
黒ちゃんの反応からすると、
ヒゲにゃんはオスじゃなくてメスなのかしらん?
「何さらす!」に私も笑いましたよ~。

エイプリルフール、すっかり忘れてました!
私もなるほど~と思って読んでしまいましたよ(笑)。

投稿: Sanae | 2013/04/02 10:31

cat くらふぇさん、再コメントありがとうございます ♪
 
あらぁ うっふっふ( ´艸`)
でもね、ほんと仰るとおりだと思います。
±の電流だの電磁波だのの話はウソでも、
通い合う何かはありますよね。
脳内にアルファ波も絶対出てるに違いない wink
 

投稿: ポージィ | 2013/04/02 10:31

cat Sanaeさん、ありがとうございます ♪
 
こんにちは~
 
滅多に会えない外にゃんこですが、この日はまとめて何匹も!
みんな個性があって、束の間でしたけど良いひとときでした。
何さらす! えっへへ いやほんとすごい剣幕でしたもん(笑)
ヒゲにゃん♀ 黒にゃん♂ だったのかもしれませんね~
 
初・エイプリルフールのウソってのを試してみましたヨ。
ウソに対して本当が多すぎたかな~(^^;
 

投稿: ポージィ | 2013/04/02 10:37

ポージィちゃまcherryblossom
少しご無沙汰しちゃいました~~

ネコ三昧・・・
みんな個性的で可愛いなぁ~~

あれ・・れ
肉球の(+)・(-)納得しちゃったりしたよぉ~~happy01

↓のミツマタが可愛いくて・・・
>青い空から無数に降り立つUFOの群れ・・・
とってもユニークなお花にニッコリ~ンですぅ~~
♡可愛い春♡頂きました
ありがとうですwink

投稿: | 2013/04/02 11:08

cat 風さん、ありがとうございます~♪
 
こんにちは(^^)
 
ネコちゃんたち、それぞれの性格の違いが面白いですね。
束の間見ていただけでしたが、可愛くて楽しかったです♪
 
えへへ 微弱電流がどうのこうの、本当だと思ってしまわれました? smile
電流だの電磁波だのと書いたのはウソですけど、でも触れ合うとき
脳内にα波は出てると思えますよね~note
 
ミツマタUFOも見てくださって嬉しいです~
可愛い春たち、誰にたいしても、優しくそっと笑顔の素を
くれますね happy01
 

投稿: ポージィ | 2013/04/02 14:05

こんばんは。
ノラちゃんかな??
最近、公園ではノラちゃんがやたら目立つようになりました。
このノラちゃんたち、おっとりしてるようで、なかなか野性的なんですよね。
中には、餌をねだろうとしてるのか、足元にすり寄ってくる人懐っこいのもいて、なんだか複雑な気持ちになります。

投稿: ソングバード | 2013/04/02 19:47

cat ソングバードさん、ありがとうございます ♪
 
このときのネコちゃんたちは、首輪をしている子も何匹かいて、
私の勘ではこの近くのおうちで飼われている子達ではないかという気がしました。
家の中も外も自由に行き来している飼い猫かなーと。
家族でもシャーッ!くらいは良くあることだと思いますよ♪
公園などでご飯をくれる方がいる方がいると、野良にゃんでも
懐いてくる子もいますね。性格にもよるでしょうけど、それもまた
生きる知恵なんでしょうね。複雑な気分になられるの、よく分かります。
 

投稿: ポージィ | 2013/04/02 20:15

人生今まで4匹ネコを飼いました。それぞれ皆性格が違いましたが皆可愛いかったです。自分もネコになって一緒に遊ぶと楽しいものでした。でもやりすぎで手がいつも傷だらけになってました。もし一人暮らしだったら絶対ネコを飼います。それもメスにします。競馬は損しました。明日から真面目に仕事します。

投稿: 茂吉 | 2013/04/08 01:27

cat 茂吉さん、ありがとうございます ♪
 
茂吉さんの今飼われている猫ちゃんで4匹目ですか?猫も犬も性格は1匹ずつみんな違いますね~ 猫とは犬とはこういうもの、という大雑把なくくりに当てはめようとすると戸惑うことも多いみたい。みんな違ってみんないい&みんな可愛い♪ですね。そうそう、自分も猫になったつもりで遊ぶのは楽しいですね。でも、ありゃ爪を立てるほど激しい遊びをしたのですね(^^;) そうですねぇ、一人暮らしなら相棒は猫ちゃんが良さそうです。私もクックの看取りの辛さがもう少し薄れたら、いつの日かお迎えするかもしれません?
horse損されたんですか?まぁ、そんなものですね。しっかりお仕事して取り戻してください。
 

投稿: ポージィ | 2013/04/08 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/56673813

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ三昧:

« ミツマタ ふわふわ遊泳 | トップページ | 光満つ レンギョウ »