« 春休みに入ります  | トップページ | 散歩道のたんぽぽ »

2014/04/30

山吹色 輝いて

皆さま、ご無沙汰しています。 ただいま春休み続行中のポージィです。
今日は自動公開機能利用での更新です。 お時間ありましたらご覧ください。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今年の春は、ちょうど綺麗に咲き揃った「ヤマブキ」を見ることができました。
造園屋さんのストック場で咲いていたもの。枝も良い具合に放射状に広がって
素適な株でした。全体像を撮るのは無理があったので、部分を切り取ってきました。
       (diamond写真クリックでもう少し大きめ写真もご覧いただけますdiamond
 
 
 
    140407yamabuki2
 
 
 
 
 
    140407yamabuki3
 
 
 
 
 
          140407yamabuki4
 
 
 
 
 
    140407yamabuki5
 
            ラストは あえて逆光で…  美しく輝いていました
 
              ヤマブキ(山吹) : バラ科 ・ ヤマブキ属
 
                      ( 4/7 撮影 )
 
 
 
 
 
【おまけ】
    140328sinarengyou1
 
                    こちらも 逆光に輝いて
 
          シナレンギョウ(支那連翹) : モクセイ科 ・ レンギョウ属
 
                       ( 3/28 撮影 )
 
 
 
 
    大・大・大好きな春爛漫の中にありながら、なぜか低調気味の私の心
    この明るく輝く黄色に元気をもらえるといいな… と思いながらの撮影でした。
 
    もちろん 皆さんにも元気を!
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  tulip 春休み続行中につき、コメント欄は閉じさせていただいています。
 
 

|

« 春休みに入ります  | トップページ | 散歩道のたんぽぽ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/59435350

この記事へのトラックバック一覧です: 山吹色 輝いて:

« 春休みに入ります  | トップページ | 散歩道のたんぽぽ »