« 窓越しの鳥さん | トップページ | お休みします »

2015/03/23

お星様のように

しばしご無沙汰しました。
伯母があまりに突然にお星様になってしまいました。高齢なりに不調もあったものの
まだまだ100歳までだってずっと元気にいてくれるような気がしていたのに…。
訃報の第一報を聞いたときはすぐにはピンと来ませんでした。
ひとまずのお別れ(告別式は今週末)をしてきた今も、こうして離れた場所にいると
信じがたい気持ちのほうがまさってきます。
 
高齢でもお洒落でいつもきちんとしていて、働き者でもあり、とても前向きな人だった
伯母はどんな花が好きだったのかしら。 思えばそういう話はしないままでしたが、
今日は、お星様のようなこの花を捧げたいと思います。
もしかしたら 『くさいで好きじゃない』 なんて言われちゃうかな… confident
 
 
 
    150315hananira2
 
 
 
 
 
 
          150315hananira6
 
 
 
 
 
 
    150315hananira8
 
 
 
 
 
 
150315hananira5
 ハナニラ
 
 
 
 
信じがたい気持ちがまさってくるとはいえ、同時に気持ちが落ち着かないのも
またしかり。 今回もコメント欄を閉じさせていただいています。
 
 

|

« 窓越しの鳥さん | トップページ | お休みします »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/61296013

この記事へのトラックバック一覧です: お星様のように:

« 窓越しの鳥さん | トップページ | お休みします »