« ジューンベリー (2015) | トップページ | 咲いたさいた チューリップ »

2015/04/29

春休み

まずは 【お知らせ】 です。 
 
本日29日~ 夫の大型連休開始ということで、当ブログも恒例の「春休み」突入と
させていただきます。 その間、ご訪問やコメントもお休みさせていただきますこと、
お返事が遅くなりますこと、お許しくださいませ。
 
さて、今年の連休中の予定は… ハナモモ・カロライナジャスミン剪定・庭の整理、
洗車、車の一年点検と販売元(名古屋)訪問、愛知で伯母の忌明け法要、
家備品の買い物、それから えーと… あら、遊びが全然ないヮ
せめて一日くらいはのんびりリラックス&リフレッシュの日を設けなくちゃですね。
計画見直さねば。
 
 
「ナガミヒナゲシ」 をご覧いただきつつ、春休みに入らせていただきますね。
 
 
 
          150427nagamihinagesi1
 
 
 
 
 
 
          150427nagamihinagesi5
 
 
 
 
 
 
          150427nagamihinagesi6
 
 
 
 
 
 
          150427nagamihinagesi2
 
 
 
 
最初、おまけで貰った種を蒔いたことから、以後はこぼれ種で毎春のわが家の
春の風物詩となった「ナガミヒナゲシ」もかれこれ20年。
この3~4年は、年々小さなものしか育たなくなり、減少縮小傾向。
いつか自然消滅するのか、それともいずれまた復活の時を迎えることがあるのか、
気長に見守り中です。
 
 
それでは皆さま、お休みの方もそうでない方も、どうぞお元気でお過ごしください。
            (お休み中、自動更新記事をアップするかもしれません~
                    お時間ありましたら覗いてみてやってください)
 
 

|

« ジューンベリー (2015) | トップページ | 咲いたさいた チューリップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/61502471

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« ジューンベリー (2015) | トップページ | 咲いたさいた チューリップ »