« ホンコンエンシス | トップページ | 6月の果実たち »

2015/07/28

帰省してきました

皆さまご無沙汰しています。
 
週末から週明けにかけ、ポージィの故郷・愛知へ行ってきました。
いなかは折りしも夏祭り。 お祭りを機に集まれれば…という所用もありまして、
みなが集まり、私も3年ぶりの故郷の夏祭りを楽しんできました。
 
でもね、お祭り写真は1枚も撮らずじまいだったんです coldsweats01
なんとなく今回はカメラを通さずに楽しみたくて。
市の観光協会のページ → こちら を見てくださいね。
または、3年前の記事の → こちら をご覧ください。 手抜きですみませーん sweat01
 
昨日帰宅。 家のことが溜まってますので、今回もコメント欄を閉じさせて
いただいています。 ご訪問は明日からぼちぼちと…
またすぐ8月に「恒例夏休み」でお休みしますし、今年はお休みが多くて恐縮です。
 
 
    150531matubagiku
 
 

|

« ホンコンエンシス | トップページ | 6月の果実たち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/61972150

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してきました:

« ホンコンエンシス | トップページ | 6月の果実たち »