« 身近な生き物たち | トップページ | フラワーデザイン作品展 »

2015/11/25

こま撮り 秋シーン

コメント欄を閉じたままでの更新が続いていますが、思い切ってコメント欄閉じ
ご訪問も不定期にさせていただいているおかげで、心にゆとりを持って色々なことを
することができています。 遠出しての法事に所用での外出、レッスン、活けこみ、
年賀状作り(未完ですが2軒分あるの)、こまごまとした家事、考えをまとめること等々
何かをするのも考えるのもゆっくりの私。追い立てられずに落ち着いてできるのは
心の平安にも繋がるようです(って、ちょっと大げさかしら ^。^ )
明日は花が届いて水揚げ等して明後日活けこみ、日曜は片付け…
いましばし、私としては忙しい日々が続きます。 あくまで私としては、なんですが。
 
 
さて、身近な初秋の花など後追いでアップさせていただいていますが、
今回も過ぎ去った秋シーンたちを拾い集めて、アップさせていただきますね。
9月の始め~10月の半ばころにかけて撮影したものです。懐かしんでくださいませ。
       (shoe写真クリックでもう少し大きめ写真もご覧いただけますcamera
 
 
 
    150905igaguri1
 
                         クリ
 
                      ( 9/5 撮影 )
 
 
 
 
 
 
    150916kuri2
 
 
                      ( 9/16 撮影 )
 
 
    150916kuri3
 
 
 
 
 
 
 
    150916yamabousi_mi
 
                     ヤマボウシ の 落果
 
       また食べたことありません 食べてみたいよな そうでもないよな
 
                      ( 9/16 撮影 )
 
 
 
 
 
 
 
    150930hanamizuki3
 
                    ハナミズキ の 果実
 
                     ( 9/30 撮影 )
 
 
       現在は 紅葉した葉はすでに散り 艶やかな実が目立っていますね
 
 
 
 
 
 
 
    151004sakura2
 
                     色づき始めた サクラ
 
                      ( 10/4 撮影 )
 
 
 
 
 
 
 
    151018sakura_kouyou2
 
                    駐車場の秋 ・・・ サクラ
 
                     ( 10/18 撮影 )
 
 
 
 
         こうして この辺りの秋は ゆっくり少しずつ深まっていきます
 
 
 
    このところ上がったり下がったりの気温  今日は寒く冷たい雨になるそうです
 
                季節は 初冬へと移りつつあります  
 
 
 

|

« 身近な生き物たち | トップページ | フラワーデザイン作品展 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/62514865

この記事へのトラックバック一覧です: こま撮り 秋シーン:

« 身近な生き物たち | トップページ | フラワーデザイン作品展 »