« 鴨と猫 | トップページ | 型から 陶板画 - リンゴの四季 - »

2016/02/11

大空

先日、買い物に行ったスーパーの駐車場で、ふと上を見上げたら、雲ひとつない
青い空が広がっていました。 その空を眺めながら、これまたふと
 『 わたし どうして生きているのだろう・・・ 』 と感じました。
悲観的にとか哲学的にとかそういう何ものでもなく、ただ不思議に感じたのです。
 
 
そのときの空ではありませんが、未アップ写真から空写真を集めてみました。
一部、何年か前に撮ったものやスマホで撮ったものも入っています。
皆さんもご一緒に青空眺めてくださいな。
       (mist写真クリックでもう少し大きめ写真もご覧いただけますeye
 
 
 
    121213tree2
 
 
 
 
 
 
    160103sendan_mi2
 
               「センダン」の実がいっぱいの空  ^^;
 
 
 
 
 
 
          160103tree
 
 
 
 
 
 
    151104fuji1
 
 
 
 
 
 
    20160110_12
 
 
 
 
 
 
 今度は、なんだか 松山千春さんの あの歌 を聴きたくなってきたなぁ…notes
 
       「大空と大地の中で」  よろしかったら  こちら♪ で
 
 
 
                     ご一緒くださってありがとうございました happy01
 
 
 
 今回、都合によりコメント欄を閉じさせていただいています。
 ご訪問コメントも数日お休みさせていただきますね。 また来週・・・ clover
 
 

|

« 鴨と猫 | トップページ | 型から 陶板画 - リンゴの四季 - »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/63091264

この記事へのトラックバック一覧です: 大空:

« 鴨と猫 | トップページ | 型から 陶板画 - リンゴの四季 - »