« 粒揃い | トップページ | 秋の思い出点描 »

2016/12/22

Happy Holidays ♪

今年のクリスマスは、ちょうど土曜・日曜にかかりましたね xmas
楽しい予定がおありの方もいらっしゃるでしょう♪
 
イエス・キリストの生誕を祝うクリスマス bell
クリスチャンではなくとも、イエス・キリストのことばとして、
  ‘ 汝、自分を愛するように隣人を愛せよ ’
は、よく知られていると思います。 良いことばね♪ と思っています。
信仰の種類やあるなしなどに関係なく、人間味と大きな愛に満ちたことばでは
ないでしょうか。 せせこましい気持ちになりがちな自分への反省もこめて‥
 
 
 
          20161201_mozi1
 
 
             花教室で作ったツリー型のリースです xmas
 
          ヒムロスギをベースに 実物や枝を散りばめましたよ
 
            (クリックで大きめ写真もご覧いただけます)
 
 
 
 
 
     Merry Christmas !

     May the true spirit of the season find you and fill your heart with joy.
 
 
 
           クリスマスの思いがあなたに届きますように
           そしてあなたの心を幸せいっぱいにしますように
 
 
          (英会話教室のブログから拝借した英文と訳です smile
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
    161204illumination2
 
 
 
 
 
    161204illumination1_hosei
 
 
          スマホで撮った ショッピングモールのイルミネーション
 
         下側は 背景の明る過ぎる部分を塗りつぶしてみました~ smile
 
 
 
 xmasbellxmasbellxmas
 
     わが家は特にクリスマスの予定はないのですが、年末に向けてあれこれ
     することもありますので、今回はコメント欄を閉じさせていただいています。
     ご訪問ができない日もありましたら、そのときはごめんなさい。
 
     それではみなさん、良い週末を! happy01 heart
 
 
 

|

« 粒揃い | トップページ | 秋の思い出点描 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/64585424

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Holidays ♪:

« 粒揃い | トップページ | 秋の思い出点描 »