« 赤い実 初夏の出会い | トップページ | 今年の ‘観蓮’ は »

2017/07/27

初夏の風吹く公園で

初夏の振り返り、まだまだ続きます。
 (現実の季節との間がどんどん開いていきそうです・・・ sweat01
 
6月初旬、若い緑たちもすっかり色濃くなり、夏らしい陽射しの輝く公園でひと時を
過ごしました。 木陰ではウグイスが絶え間なく鳴いていましたよ。
       (clover写真クリックでもう少し大きめ写真もご覧いただけますclub
 
 
 
    170603_32
 
                    バラは満開の時を迎え
 
 
 
 
 
 
    170603_34
 
                   こぼれんばかりに咲き乱れ
 
 
 
 
 
 
          170603_42
 
          今まさに 花開こうとしているマーガレットもありました
 
 
 
 
 
 
    170603_52
 
              明るい木陰には 爽やかな風が吹き抜け
 
 
 
 
 
 
    170603_50ooisiabu
 
              静かに獲物を待つ オオイシアブ の姿も
              昆虫界の獰猛なハンターの一種ですが
            この毛むくじゃらの姿は ちょっとユーモラスです
 
 
 
 
 
 
    170603_1_dokudami1
 
               ドクダミ も 素朴に美しく咲いていました
 
 
 
 
 
 
    170603_2_dokudami2
 
 
 
 
 
 
          170603_4_dokudami4
 
 
 
 
 
 
           ・・・梅雨入りも前の季節。 あの頃の爽やかさが懐かしいです
 
 
 
 clovercloverclovercloverclover
 
 今度の週末から週明けにかけ、帰省(my hometown)と急遽付け加えとなった
 所用で多忙につき、今回はコメント欄を閉じさせていただいています。
  (土曜から月曜はご訪問もお休みします)
 再開しましたらまたよろしくお願いしますね happy01
 
 
 
 
 

|

« 赤い実 初夏の出会い | トップページ | 今年の ‘観蓮’ は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/65467672

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の風吹く公園で:

« 赤い実 初夏の出会い | トップページ | 今年の ‘観蓮’ は »