« 夏の思い出より 4 (風船葛) | トップページ | 夏の思い出より 5 (牡丹臭木) »

2017/10/31

10月もお終い

皆さま、何度目かのご無沙汰をしておりましたが、山口への応援ツアーから帰宅して
おります。 留守中にやってきた台風21号には、ずいぶんやきもきさせられましたよ。
その台風、2週連続には参りましたね。 幸いわが家はどちらも被害なく済みましたが、
被害に遭われた皆さまにはお見舞い申し上げます。

台風22号後の、台風一過の青空は、ここ神奈川では昨日一日きり。
今日はもう雲の多い暗い空になってしまいました。晴天が長続きしなくて残念です。
 
さて、先日山口へ発った日は霧雨の中を急ぎ足で駅までスーツケースを転がし、
帰宅した日はポカポカの陽射しの中、いささか重い足取りで転がしてきました。
帰宅して真っ先にしたのは、台風21号が散らかしていった枝葉やドングリの掃除で、
以来今日で4日目ですが、毎日毎日やたらと眠くて困っています。体を動かしている
間もあくびが出ますし、座ってちょっとTVでも‥と思うと、いつの間にか寝落ちてます。
あちらでいまひとつよく眠れない毎日だったからかもしれません(^^;)
まぁ、徐々に治まることでしょう。
 
来月11月はいつ行こうかな…
しばらくは、自治体の行事や会議があって予定が組めませんけれど。
 
 
ところで、今日はハロウィンですね。
「夏の思い出より」と題してのストック記事もまだ残っていますが、そちらはもう少し
先延ばしにしまして、今日は昨年アップしそびれてしまった写真を1枚アップさせて
いただこうと思います♪
 
ブログ活動は相変わらず低調で行くことになりそうですが、皆さまの所へはコメントは
残せなくてもお伺いさせていただきますね。拝読を楽しみにしています。
 
 
 
          Dscf5148_mozi
 
 
 

|

« 夏の思い出より 4 (風船葛) | トップページ | 夏の思い出より 5 (牡丹臭木) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/65982849

この記事へのトラックバック一覧です: 10月もお終い:

« 夏の思い出より 4 (風船葛) | トップページ | 夏の思い出より 5 (牡丹臭木) »