« リングの花器 | トップページ | 夏の思い出より 7 (小さな生き物たち) »

2017/11/29

空の旅から

皆さま、こんにちは。
 
ご無沙汰しました。義父母応援ツアーから戻っております。
 
山口滞在中は、これまでと同じように、家事と家の整理・掃除と病院お見舞いの
日々を過ごしてきました。
今回は、夕食の片付け後はゆっくりした日が半分あったのですが、なぜかこれまで
以上に疲労感があります。まぁその内に回復するでしょうけれど。
 
義母はそもそもの入院の原因となった呼吸器の方はだいぶ改善してきて、
救急救命時に寝たきりだったことからの筋力低下のリハビリを頑張っています。
が、未明に転んで怪我をしまして…。
ゆっくりながら順調に回復してきていたのが、何歩か後退です catface
義父は季節の変わり目の気温差に、不調が出やすくなっていますが、
何とか一人暮らしを続けられています。 それでも、先のことを計画的に考えることは
まだできない状況(どんな風になっていくか予測し難い)が続いていて、
疲労の原因の一つになっているような気もします。
まぁ、なるようになるさ! と思っておかなくてはですね。
 
 
今回は、帰りのairplane飛行機で久し振りに窓側席で、機上からの景色をいくつか
スマホで撮ってみました。 なかなか綺麗でしたよ。 写真はいまひとつですが。
山口宇部空港から東京羽田へ向かう飛行機の、進行方向右側の窓からの景色です。
 
 
 
    171126airplane_1119
 
                    海と雲と空と  11:19
 
 
 
 
 
    171126airplane_1123
 
                    千葉県上空   11:23
            左方に見えるなだらかカーブは 九十九里浜かな?
 
 
 
 
 
          171126airplane_1130
 
                東方向からの東京湾岸   11:30
 
 
 
 
 
          171126airplane_1135
 
        スカイツリーも見えました  大きな川は荒川??   11:35
 
 
 
 
 
   
 皆さまのブログは、拝見し楽しませていただくばかりで、なかなかコメントを残せず
 ごめんなさい。 言葉だけじゃなく、ほんとうに拝見してますョ happy01
 
 
 

|

« リングの花器 | トップページ | 夏の思い出より 7 (小さな生き物たち) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50994/66097704

この記事へのトラックバック一覧です: 空の旅から:

« リングの花器 | トップページ | 夏の思い出より 7 (小さな生き物たち) »